キャンペーン当選者抽選会と連子鯛弁当のお披露目

 下関おきそこの魚を使用した料理を食べるごとにマイルが貯まり、貯まったマイルで食事券が当たる「下関おきそこフィッシュマイレージキャンペーン2009」。
 本日、午前中に、前半期の抽選会を行いました。
 上半期に御応募くださったのは、計610通
 下関市内が435通、下関市を除く山口県内が61通、福岡県が65通、その他千葉県・東京都・三重県・京都府・大阪府・兵庫県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・愛媛県・佐賀県・熊本県の、合計1都2府12県からの御応募でした。
 御応募下さいました皆さま、たいへんありがとうございました。
 また、お召し上がりでも御応募されていない方や、まだ、応募できるだけのマイルが貯まっていない方もおいでと思いますが、皆々様に感謝申し上げます。
 で、本日は、協賛店共通の食事券5,000円券が25名様、3,000円券が25名様の、計50名様が選ばれました。
 先ほどデータ入力作業が完了し、明日以降、順次、当選のお知らせと食事券をお送りいたします。
 もうしばらくお待ちください。
 また、本日は、抽選会に引き続き、下関おきそこの重点魚種であるレンコダイを活用した連子鯛弁当のお披露目もいたしました。
 御協力くださいましたのは、フィッシュマイレージキャンペーン協賛店でもあります「ふく処 喜多川」様と、「海峡グルメ しずか」様です。
 いずれも、見た目どおりの美味しさで、お披露目後の試食会では、皆さんもご満悦のご様子でした。
 
 

0コメント

  • 1000 / 1000

下関おきそこ

下関漁港沖合底びき網漁業ブランド化協議会のホームページです。