フィッシュマイル特典の当選者抽選会

 下関市内の料理店やホテルなど協賛店8店で、下関おきそこの魚料理を召し上がった方にフィッシュマイルをプレゼントする「下関おきそこフィッシュマイレージキャンペーン2009」。
 来る3月4日に当選者の抽選会を行うことが決定しました。
→山口県報道発表のページ:http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/press/201002/015372.html
 今回の抽選では、キャンペーン期間が折り返しを迎えたことから、前期分の当選者を決定するもので、当選された方は、
①キャンペーン期間後半にお食事券をご使用できる
②同期間中に、キャンペーンメニューを召し上がれば、その料理に応じたマイルが貯まる
③100マイル貯まれば、再度、マイル特典交換に応募できる(柳の下に2匹目のドジョウがいるかも[E:sign02])
という、嬉しい使い方ができるのが特徴です。
 また、今回の抽選で、残念ながら選に漏れた方、5月末のキャンペーン期間終了後の抽選会で選ばれるかもしれません(6月初旬に行う抽選会では、期間を通じて応募いただいたハガキから当選者を選びます)。
 はてさて、どうなるか、乞うご期待です。
 また、3月からは連子鯛料理が美味しい季節になります。

0コメント

  • 1000 / 1000

下関おきそこ

下関漁港沖合底びき網漁業ブランド化協議会のホームページです。