フィッシュマイレージキャンペーン応募状況

 下関おきそこの魚を用いた料理を皆さまに召し上がっていただくための「下関おきそこフィッシュマイレージキャンペーン2009」。
 昨年12月に開始して、今月末で、キャンペーン期間の前半が終わります。
 で、本日、平成22年2月22日午後2時22分現在、協賛店共通食事券が当たるマイル特典への応募は、610通に上りました。
 内訳は、千葉県・東京都から、京都・大阪を経て、中国地方5県、四国は愛媛、九州は熊本県までの1都2府13県の皆さまから御応募をいただいております。
 もちろん、お召し上がりにはなったけれども、応募されていない方や、まだ100マイル貯まっていない方などもいらっしゃると思われますので、これ以上の方々に御賞味いただけたものと考えております。
 たいへんありがたいことです。厚くお礼申し上げます。
 で、中締めとして、3月上旬に、抽選会を開催することとして調整を進めているところです。
 当選された方は、キャンペーン期間の後半にも、共通食事券をお使いいただけるよう、また、その際、キャンペーンメニューをお召し上がりになると、再度、マイルが貯まるという嬉しいおまけもついてきます。
 また、今回の抽選では、残念ながら選ばれなかった方々のハガキは、最終的に期間が終了した後の抽選会で、再度、選ばれるかもしれません。
 詳細が決まりましたら、再度、アップします。
 引き続きまして、下関おきそこの魚料理をよろしくお願いします。
 

0コメント

  • 1000 / 1000

下関おきそこ

下関漁港沖合底びき網漁業ブランド化協議会のホームページです。