キャンペーンメニュー披露会

 12月1日からスタートする下関おきそこフィッシュマイレージキャンペーン2009
 本日、午後2時30分から、協賛店のうち「ふく処 喜多川 南部店」様に会場をお借りし、協賛店8店のキャンペーンメニュー披露会を開催しました。
 事務局側の手際が悪く、開始時刻が10分ほど遅れてしまいましたが、下関漁港沖合底びき網漁業ブランド化協議会会長の挨拶に始まり、キャンペーン内容の説明、協賛店様によるメニューの披露と続き、料理の試食で締めくくりました。
 足をお運びいただいたテレビ局・新聞社など報道関係の方々にも、美味しく召し上がっていただけたのではないかと思っています(あくまで「試食」ですので、量的には物足りなかったかも・・・)。
 事務局側が言うのも何ですが、アンコウや連子鯛など、たいへん美味しい料理に仕上がっており、協賛店の皆様に感謝・感謝です。
 もちろん、今日の披露会でのメニューは代表的なもので、このほかにも、マダイやカレイ、アカムツなど、下関おきそこの魚を用いた料理が、各協賛店で用意されています。
 下関市民の皆様はもとより、県内外の多くの皆様、ぜひ、御賞味あれ[E:sign03]
 

0コメント

  • 1000 / 1000

下関おきそこ

下関漁港沖合底びき網漁業ブランド化協議会のホームページです。